人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気クラゲ


by ami_220

ごぶさたや

最近毎日毎日仕事仕事仕事でね
おかげで1週間で約4万稼いでます
でもほとんど借金返済で飛んでいく
今月中には完済してそろそろ携帯買わんとな
月末にはドコモユーザーなはず
アドレスも番号も教えちゃうんで知りたい人コメントください
買ったら ね・・・





ritto

ブログにあたしの名前あって嬉しかったよ
いやまじで、めっちゃくちゃ嬉しかった
実はだいぶ前にメッセアンインストールしたん
ばり調子悪くてどーにもならんやったってね
しかも夜の仕事だから さ
生活超不規則やし20時~4時は家におらんのよ
あたしはリアルがどんだけ楽しくて忙しくても
ネットであった事も現実やから
元気でやってんのかなーとか考えるし
心配するし話せる機会があったら話したいし
何言いたいかわからんくなってきたけど
今までと何も変わんないよ
りっと大好きだぜー
by ami_220 | 2005-10-14 14:58