電気クラゲ


by ami_220

明日

ドコモデビュー(*∧_∧*)
[PR]
# by ami_220 | 2005-10-21 20:08

ごぶさたや

最近毎日毎日仕事仕事仕事でね
おかげで1週間で約4万稼いでます
でもほとんど借金返済で飛んでいく
今月中には完済してそろそろ携帯買わんとな
月末にはドコモユーザーなはず
アドレスも番号も教えちゃうんで知りたい人コメントください
買ったら ね・・・





ritto

ブログにあたしの名前あって嬉しかったよ
いやまじで、めっちゃくちゃ嬉しかった
実はだいぶ前にメッセアンインストールしたん
ばり調子悪くてどーにもならんやったってね
しかも夜の仕事だから さ
生活超不規則やし20時~4時は家におらんのよ
あたしはリアルがどんだけ楽しくて忙しくても
ネットであった事も現実やから
元気でやってんのかなーとか考えるし
心配するし話せる機会があったら話したいし
何言いたいかわからんくなってきたけど
今までと何も変わんないよ
りっと大好きだぜー
[PR]
# by ami_220 | 2005-10-14 14:58

髪真っ黒にした・・・・・・
大!不!評!
恋をすると女は綺麗になると言いますが
男はどーなるんですかね
はてはて
[PR]
# by ami_220 | 2005-09-28 18:56

最近朝食を食べる事がマイブームです
しかもごはんと納豆とみそ汁の3点セット
時間がゆるく、あわく、流れてる感じ
下のプリクラ金髪時代やけど
今はピンクでやんす
わりと好評





















あたしいつまで待てばいいんだろう
[PR]
# by ami_220 | 2005-09-17 19:06

あたしとホエールe0031892_195455.jpg
[PR]
# by ami_220 | 2005-09-15 19:06

どうも、ロマンスです
台風といえばレンタルビデオ上映会
友達から電話あって参加してきました


デッキの調子が悪くて見れんやった
しばらくだべって帰ってきたぜー

亮、ありがとう
今実は待ってる人が居ます
もう1ヵ月以上会ってなくて
待つのやめようかとか思ってたんだけど
昨日10日ぶりに連絡があって
やっぱり、待つ事にした
次いつ会えるかわからんし
会ってまたどう気持ちが動くのかもわからんけど
今は待ちたいって思うから
[PR]
# by ami_220 | 2005-09-06 20:41

改めてブログ見直してみると投稿の時間が常識やぶりですね☆
今日は台風の影響で仕事休みー☆たぶん明日も休みー☆わーい☆

☆☆若作りもいいかげんにして☆☆

最近は毎日ヒカリクジラと一緒
ちなみにクジラは英語でホエール
彼女はタメな上に同業者でね、話が合う合う
飲みに行くのもいつもホエールと一緒
ホエールはあたしの地元から3駅離れたとこに住んじょんやけど
ホエールのダーがあたしの地元に住んじょーき
最近は毎日ホエールと一緒

ちなみにヒカリクジラとホエールは同一人物

今日もホエールがダーに会うまでウチおってね
先ほどダーが迎えにきて城に帰ってったよ
なんかね、やっぱりいいなと思ったよ
あたし今日で彼氏いない歴10ヵ月(おめでとう)
その間恋のひとつやふたつはあったけどー
安定した関係というか、安心というか
そろそろお遊びもそれぐらいにして、と
世間に渇を入れたくなるわけですよ
さすがにもう焦ってはないけどね
例えば毎日連絡取ったりとか
ヒマさえあれば二人で遊びに出かけたりとか
そこまで濃くて深い事は望んでないしね
具体的に言えば週1連絡くれれば満足だし
月に1回でも会えれば最高の贅沢
ただあたしの事をずっと好きでいてくれて
いつでも待っててくれる人がいれば
それだけで毎日笑って過ごせる

その代わりずっと一番でいさせて
二番がおっても三番がおっても
一番はずっと変わらずあたしでいたいの
[PR]
# by ami_220 | 2005-09-06 02:00

1.眉毛はありますか?

 なっしんぐ☆

2.無い人は、いつから無いんですか?

 元からめっちゃ薄かったけど無くなったのは中学生ぐらいから

3.あなたの眉毛について教えてください。

 1本の長さが1ミリあるかないかで全体の長さが3センチぐらい

4.眉毛がなくて得したことは何ですか?

 友達ができた

5.あなたの眉毛は生えたがっていますか?

 右の方は生えたがってるかも
[PR]
# by ami_220 | 2005-09-05 04:05

ネタがない☆
みんな質問10コ書いてコメントよろちく
[PR]
# by ami_220 | 2005-09-05 00:05

●初恋はいつでしたか?

 覚えてにゃい

●今まで付き合った人数を教えてください

 ろくにん

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは? 

 いるいる

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 どこまでも

●好きな人と一緒に観たい映画は?

 どんな理由でも涙なしでは見れない系

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

 あるある

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

 とりあえず話が合えば何歳でも

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

 許せん
 
●同棲ってしてみたいですか?
 
 結婚考えてる相手なら絶対するべき

●あなたが愛情を感じた行動は?

 秘密☆

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

 恋は落ちるもの、愛は溺れるもの

●一番長く続いた恋愛は?

 1年

●付き合ってみたい芸能人は?
 
 小池徹平

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

 選べないよ
[PR]
# by ami_220 | 2005-09-01 18:21